練習報告

8月23日

前日体育館に行くと、中2の夏合宿のインターバルをふと思い出した。立科の体育館は、現在ではアイスホッケー部の主将となった人に初めてランメニューで勝った場所であり、限界のその先に踏み出す方法をなんとなく思い出しながら、眠りについた。

一昨日不本意な形で溜めてしまったLPがちっとも回復せず、昨日の美ヶ原で限界になっていた。案の定アップの段階で異常にハァハァしていたが、後2分半×5さえ耐えればと思いなんとか。

三段坂インタバ×5→メガサン

4本目、合宿中ずっと離れなかったキラーマシンの吐息を消すことに成功し、そのままの流れで5本目に突入出来る気はしていたのだったが、急に左脹脛の感覚が0になり、全く力が入らなくなった。結局変わらずだった。

中3の時に二度と来ないと固く誓ってからまさか4年間も来るとは。ありがとう立科。

27km
21379/30000

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Early Morning Training Report

  2. 火曜練報告

  3. 川崎

  4. 朝練

PAGE TOP