練習報告

8/22

大河原〜雨境
久しぶりに下界の暑さを感じた練習の日だった。
雨境での10分走がかなり足にきた。
Dst,68km
Up.1640m
8/23
諏訪湖お祈りコース
霧ヶ峰の下りに鈴木が吸い込まれてしまい全員でお寺に向かうことができず残念だった。
前日の練習による疲労が思いの外重くのしかかり、這うようにして八島湿原を登った。
Dst.70km
UP.1700m
Total.1111km
Total Up.19976m
正式な「部員」として立科で合宿を行うのは最後だった。1年の時は自走中に落車し参加できずみんなより思い出の時間は少ないが、あの決して綺麗、豪華とは言えない宿泊施設、中央棟、お風呂はどこか居心地よく良い場所であったと感じる。また談話室で見た数々の高校野球の試合を忘れることはないだろう。
立科山荘の皆さんありがとうございました。
また来年も?よろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP