練習報告

8/28

自宅〜松本
king of jisouであるオミと高尾サンクスで合流してから松本へ。
深夜の大垂水を走るのが新鮮だったためワクワク感を覚えたのだがそれはここまで。大月への道中、道は暗いわ、寒いわ、遠いわで早くもテンションはガタ落ちし意識が遠のいた。
それでも走り続ける限りゴールはやってくるもので一つの目安である笹子に到着し休憩。そこから30kmほど走り朝食をとって、今回最大の難所富士見に向かった。
ここから胸焼けと排気ガスで気持ち悪くなり最悪のコンディションに陥った。だが、止まったら走り出せなくなりそうと第6感が感じ取ったので何とか我慢し続けてここもクリア。
富士見を超えたらもう松本と言い聞かせてその後の下り、平坦を爆走し続けるkingの後ろにつき気がつけば10時過ぎに宿に到着していた。
走る前は200km、300kmくらい余裕で走れんだろと思っていたが現実は全く違い、ただただ辛かった思いしかない。それでも走り抜けたのはkingの存在が大きく、全行程の2/3を引きながら最後の平坦で50km/h出した時は化け物かと思ったほどだ。最近練習復帰したにもかかわらず、やはり最強の男であった。
彼はこの4年間8回自走を行うという金字塔を打ち立てたので、この先この記録を更新する猛者の誕生を楽しみにしたい。
Dst,230km
Total.1341km
up.2228m
Total up.22204m


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP