練習報告

8/30

美麻 4.5周回
ロード班とともに周回コースへ。
一昨日の自走でやや体調を壊したがまだ走れる状態だったので参加。あまり上げないという約束のもと開始したが、徐々に早くなっていき何とか食らいつくような状態。5周目標にしたが、ここでさらに体調が悪くなってきたので、平坦を最大限の力で引き千切れる事を選択した。
思いの外、速かったらしく集大成集大成と囃し立てられたが、あの力が出せるということはまだここが自分の集大成ではないと思うので、もうしばらく続けてみようと思う。
次回は集大成を出しても体調を崩さないようにしたい。
インカレお疲れ様でした。
 dst.50.7km
up.900m
Total dst.1391km
Total up.23104m


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP