練習報告

9/8 HV往復 20km

9/10 RCS4戦 山形村HC 29位 46km

当初出場を見送る予定だったが紆余曲折あり参加。コースの感じ、周りのレベル的に今回の昇格は厳しそうだったので①しっかり追い込む ②上位の強さを体感する ことを目標にした。
1ヒート目はスタートから落ちてくる人等を踏んでかわして上がっていった。取り合えず着いていくことに集中していたが5,6分で千切れてその後は垂れながら走った。激坂は大垂れ。
2ヒート目は清水までは垂れないようにいった。ラストの石畳の激坂は体重が無いとトラクションが掛からずスカスカなって本当にきついし遅い。
3ヒートは最初から疲れていてよく憶えていないが最後の1.5kmは休むと転ぶのでとにかく踏んだ。今までの限界の120%出せた。四頭筋が外れるかと思った…
一応今回の目標どおりにはいったがさすがに遅すぎた。
もう早くもRCS4戦にもなってしまったがそろそろ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP