練習報告

9/24 25km

バンク合宿2日目
周回練
直線D
スタン練333×2,166
1000F
500F×2
200F×3(1走が引いて2走が降ろす奴)
スタン練333
TSP

52とDH導入。

短時間でマルハンとDH両方でスタンをすると感覚の違いがよく分かり、DHではバックでの加速と3コーナーでの座り方でミスがあると、ギアを掛けた時踏めなくなる。川崎で何度か練習したいところ。

中速→高速ダンシングができない問題の根本的解決にはなっていないが、上をもっと速く回ればハロンそのものは速くなるかも、と大喜多の後ろから降ろして思った。

最後に早慶戦のメンバーでTSPを試してみたが、まあ本番前にやっておいて良かった。

総じて車間を詰めることは正義だと思っていた自分にとって、短距離系においてはそういう訳でもないことがよく分かったのは収穫だが、車間の開け方を忘れていた。

計245km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP