試合結果

10/3 国体3日目

スクラッチ決勝…16位

ペースは遅く牽制の繰り返し。逃げないと決めていたので後方待機を徹底した。

少しペースが上がった時に後方に行って勢い良くスプリンターレーンに戻ったら死角から武山選手が出てきてどうなったかは覚えていないが衝突して落車。

ニュートラルを使って戻ったが残り8周あたりで前輪がパンク。またニュートラルを使えるのかどうかが分からず取り敢えず集団後方で待機。

結果的に入賞した集団の塊が上に集まっていたのでその後ろにベタ付きしていたが前輪ブヨブヨでもがくのは怖いしその状態で付けるほどのスピードではなかったので無理だった。

落車したのは最悪だしパンクしていなければ入賞は確実に出来たと思う。あくまでタラレバに過ぎないが。

7年間自転車競技をやってきて特にトラックの中長距離を得意種目としてやってきた。その中で最後の年に全国の強豪と対等に渡り合える競技レベルに到達出来たことは良かったと思う。

インカレで入賞出来たので国体も入賞して気持ち良く引退したかったがそんなに世の中は甘くなかった。これも人生なので前を向いて歩いていきたい。

みなさん有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP