試合結果

2017/10/15
JICF 東日本トラック新人戦
ケイリン 準決勝敗退

【予選】3着 53×14 上がり11秒8
早稲田/自分/法政/明星/新潟の順でスタート。3人上がりなので、雨による落車にだけ気を付けて走った。予定通りぺーサー離脱前に法政が先頭に上がり、法政/早稲田/自分の順に。
途中明星が上がってきたので、内に閉じ込められかけて焦ったが、打開策を探ってるうちに垂れた。残り1周で後ろが千切れたので、軽くモガいたが、そんなテンションでは捲れず3着。なにもしていないが、無事で何より。
P.S.残り半周のところで普通にダンシングできるくらいにギアが重かった。

【準決勝】6着 54×15 上がり11秒0
早稲田/明治/法政/明星/明治/自分の順にスタート。予選タイムから、決勝の上がりタイムを11秒4と想定して、軽めのギアに変更したのが仇となった。ぺーサー離脱前に前にいた明治が上がっていったので付いていったが、2番スタートの同校選手が前を譲ったため、一人放浪した。さすがに離脱まで1周あったので素直に最後尾に帰宅した。
残り1周半のところでじわじわ上がっていき先頭を取って先行。残り4分の3から出てきた早稲田に踏み合わせて残り半周に差し掛かったところ、その大外から明治/明治/法政の車列が飛んでいき、完全に置いてかれたのでご臨終。
冷静に考えれば先行すべきギア比でもないので反省点は多いが、いつも以上に積極的かつ粘れた気がする。

短距離系のトレーニングから引退しつつあるものの、着実に自分が思い描いている方向に成長している気がする。成長スピードを早め、来年のインカレでは、これまでとは違った形で活躍したい。

Sum.645km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP