試合結果

新人戦1キロ
1分21秒953
スタンで大やらかし。
大焦りで後先考えずとりあえず飛ばしたら、なんといつもより速いタイムだったのでびっくりした。目標の1分20をきることができなかったのは残念。監督にピストを前に進める技術がまだ足りていないとアドバイスをいただいた。
前に進めるにはより高回転でペダルを回し、そしてペダルの回転運動にブレーキをかけない滑らかなペダリングが必要そうだ。
ひとまずバンク打ち込み期間は終了し、なんだか心の荷が降りた感じ。オフ日に千葉競輪場まで連れて行ってくれた先輩方、ジャージを貸してくれた大藤さん、ペダルを長い間貸してくれた大渕さん、そして修善寺、千葉競輪、新人戦全てを運転してくれた加田さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP