試合結果

2017.10/15新人戦1kmTT

1分25秒(最下位)
正直スタンからして遅すぎた。別に調子が悪かったわけではなく緊張してたわけでもないが、いつもより明らかに遅く感じた。ケッパつけて走ってたのでいつもより数秒早いタイムが出ると思ったので1分20秒を想定していたが、思った以上に足が重くまわらなかった。10月に入ってからずっと1km用にメニューを組んでたので結構ショックだ。次に向けて練習をシフトして行かなければならないので切り替えていく。こっからはクリテに向けての練習に切り替えるのでタバタや持久走を入れていく。
10月16日までの走行距離(420km)sfcまでの自走(10月5日6日12日90km×3)+バンク合宿7日8日(およそ20km?)
雨の日が多い時期になってきたのでローラー練になりそうだが、雨の中走るのもいい練習になるので今週は雨でも走る予定だ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP