試合結果

第51回慶早戦

出場種目:

オープン·アンノウンディスタンス 

ケイリン

オープン·チームスプリント

オープン·1kmTT

エリミネーション

チームパーシュート男女混合 中止

結果

オープン·アンノウンディスタンス DNF 

ケイリン 5位

オープン·チームスプリント 1’43″29

オープン·1kmTT 1’22″40

エリミネーション DNF

チームパーシュート男女混合 中止

感想:

今回のレースはいままで出た中で最も過酷な試合だった。台風が直撃し完全に豪雨になっており、周回練習から終始びしょ濡れで、寒さによる震えがなかなか止まらなかった。ただ、はじめての雨の日でのバンクが公式戦ではなく慶早戦でよかったと思った。今後も雨の日での試合はあると思うのでいい経験になったと思う。また、アンノウンディスタンスやエリミネーションなど大人数でスピードになって走るのははじめてだったので、前輪が前車の後輪にギリギリではすりそうになって怖い思いをしたが運良く落車に至らなくてよかったと思った。

また、今回のレースではスタンが全然うまくできていなかったのが大きな反省点として上げられると思う。雨だからといって極端にスリップや落車に対する恐怖感を持ちすぎたのだと思う。

オープン種目のチームスプリントは大瀬戸、僕、鈴木の3人で出走したが、スタンがうまく行かず先頭の大瀬戸との差を詰められないまま2周目に突入してしまい鈴木に負担をかけてしまった。

オープン1kmTTやケイリンでは賞状をもらえることはできたが、特に1kmTTは自分が記録をとったなかで最も遅いタイムだったので、次回賞状を手にする時には自己ベストタイムで賞状をもらいたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP