練習報告

3日小山田×6+G3×2
初めての小山田。上りも下りも平坦もカーブもあるし練習場所としてはそこそこ近いのでいいコースだと思った。ラスト一周の坂で小野さんに離された。最後のラストスパートで上げられない筋持久力のなさは課題である。またスプリントも全然できずまくることができなかった。スプリントパワーもつけなくてはならない。小山田後のジャイアンツは普通に死ねた。ダンシングが疲れてできず、ほぼシッティング。
小山田もジャイアンツも回転数を意識した。踏むより回転させる方がやはり疲労度は少ない気がする。小山田もジャイアンツも練習中はえぐっていたが帰りの自走で足が動かないという感覚はなかった。ただ、ギアが軽すぎるという指摘を小野さんから受けた。これは以前に宮本さんからも言われたのでやはり改善しなくてはならない。自走をずっとアウタートップで走るなどちょくちょく重いギアで練習する必要あり。
帰り道はおじさんが引いてくれたおかげでとても早く帰ることができた。
118km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP