試合結果

2017/11/12
六大学トラック

スプリント 11.55(7位)
チースプ(2走) 失格(タイム忘れた)
1kmTT 1分15秒97(9位)
スプリント順位決定(6位)

スプリント予選 52×13
色々あって直前に着いたので、ほぼノーアップ。前日のハロンが13秒とか言われてたので、クロモリ地獄にはまったと思っていたが、11.5だった。もちろん遅いが、師匠ゆずりのクロモリと千葉競輪場という条件を考えれば、しょうがないと思ったりもする。とりあえず、クロモリでも10秒台が出る地足作りをしようと思う。
ギアについてはノーコメント。

チースプ 52×13
即席で組んだら、よく分からないうちに失格になった。ギアが全く回りきらなかったので、1走離脱後もダンシングし続けた。本当に遅かった。すみませんでした。

1kmTT 52×14
スタートが1mmも踏めなかった。250m23秒は異常。そりゃ遅いわ、という感じだった。
最近ギア比の概念がよく分からなくなってる。

スプリント順位決定 52×14
初の5位~8位決定だった。早稲田の安倍くんと法政の昼田くんを2人とも相手するのは、大いに手に余るので、昼田くんは横に並んで早めに封じてしまった。今日一気持ちよく回せたから満足した。

もはや反省とかいうことを言えるレベルではないが、冬はクロモリで練習しようと思えた一日。
フレームのスポンサー募集してます。

P.S.立教大学の1年生とうちの1年の成長率の違いを認めて、ちゃんと冬に成長してもらいたい。ピストフレーム買ってる場合なのかなぁ?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP