練習報告

11/13
朝自走9キロ
Vo2測定を初めてした。陸上短距離をやっていた人としてはまあまあの数値だったらしいが、ロードレースで戦うには足りない数値だった。今後のトレーニングで強化せねば。
部室でピストのサドルを調整するなどしていたら、少し遅くなりいざ帰ろうと思ったら大雨。自転車を置いて帰らざるを得ず気持ちが萎えた上に風邪まで引いたようでつらい。

11/14
朝練技術練
帰り自走9キロ
朝練は大喜多さんに技術面を指導していただいた。自分は前に乗りすぎる癖があるらしく、体重頼りの部分があるらしい。サドルの後ろ目に座ることで少し足にかかる負荷を増やして鍛えるようアドバイスをいただいた。帰り道で実践したが、案の定進まない気がした。しかしこれになれることでハムストリングスと大臀筋を使えるようにしたい。
風邪と今日も雨でコンディションが悪かったのもあると思うのでまた明日から気を取り直して頑張ろう。
雨はモチベーションと体調を悪化させるから大嫌いだ。
計18キロ
月合計682キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP