練習報告

朝練
G×5

前回の反省点
・踏みすぎ回さなすぎで3本で垂れたこと
・勾配が緩やかになった所でスピードを出せないこと

今回はこの2点を意識して取り組んだ。
回すことを意識した結果、何と最後まで垂れることなく5本クリア。ここまで違うのかと驚いた。
2点目に関しては、意識しただけでは改善されることではないので、自走の際に取り入れて練習していた。その結果、スピードをあまり落とすことなく、大藤さん・逸見さんに何とかついていくことができた。かなりの成長。
自走の時は上りが終わったところであえてギアを重くしていた。実際はダンシングが終わった後はギアを軽くするのでそれもあってスピードを落とさずに済んだのかもしれない。
明日は連光寺。連光寺は苦手なので嫌な感じ。
45km

ローラー(回転練)
120rpm×30m×1
足的にはそこまでえぐることなくこなすことができるようになってきた。しかし、右手の痺れがどうしても後半からやって来るのでそこを何とか改善したい。次は45mでもいいかも。
20km

自走
くそ疲れた。
25km

計90km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP