試合結果

浮城

初めてのクリテ。結果は見ての通りメタメタ。
試合前も試合後も常に逸見さんが付き添ってアドバイスや落車の処理をしてくれた。本当に頼もしくありがたかった。
今まで自分は自転車を早く進ませるために、高回転で重いギアを回せるようにする練習を積極的に行なっていたが、これだと高い強度を確保できず、自転車を進ませる当の本人があまり成長していない。と、今日気づいた。
日々の練習で自分をエグる能力が欠けているとわかった。これからはエグることを前提としたメニュー作りをして行かなければならない。
思い返してみると、確かに入部当初の利根川自走や朝練でのワットバイク3分走などの意識が飛びそうな経験を最近していない。メニューの知識が少し増えて頭でっかちになっていたようだ。
サポートしてくれた皆様、ありがとうごさいました。

先日、小野さんの昇格の裏に大渕さんの陰のサポートがあることを知った。大渕さんかっこよい。そして、行き帰りの運転、練習メニューの相談、夜ご飯までありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP