試合結果

2017/11/19(日)
六大学ロード DNF
RCS浮城 クラス2B 19位(21人完走)

六大学出た人の中で最弱なので邪魔をしないように後ろでスタートしたら、トラクター追い越しで余裕こきすぎて、邪魔どころか視界に入らずみんなで千切れて終わった。
後ろの集団はさすがに引ける人が居ないので、前の早稲田までは頑張りたいと思い急いでいたが、コーナーで本気を見せたら立ち上がらずとも後ろがバックファイアした。
どうせ千切れた身なのだから、後ろを待たず、自力勝負で散るべきだった。

六大学がさすがにヤバかったので、浮城はとりあえず頑張った。スタートから飛ばして先頭を引き、3人ローテで上手く2周目に入ったが、後ろが上がってきたタイミングで上手く潜り込めずに終了した。
割り切って後ろを走っていたところ、意外と余裕でわんちゃんのスプリント参戦を夢見たが、残り3周回で徐々にキツくなっていき、残り1周の第一コーナー過ぎまで頑張ったが、全く上がれる気配が無いので気持ちが切れて、サイクリング。
メンタル的な問題が多々あるので改善努力します。

不甲斐ない走りで申し訳ありません。
運営、応援、サポート、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP