練習報告

11/20月曜
行き自走9キロ
クリテもがき12キロ
先々週はロング等でかなり自分的に頑張った週だったが、免疫が低下しその次の週風邪をひいてしまった。
風邪をごまかしその週の練習をやったが悪化してしまい、週末の浮城クリテリウムを欠場するという結果になってしまった。
重大な調整不備であるため今後体調管理にも真剣にとりくまなくてはと思った。

大喜多さんが考えてくださったクリテリウム向けのもがく練習をやったが半分ほどで気持ち悪くなりリタイアしてしまった。クラス2昇格を改めて真剣に考えるにあたり、このメニューをちゃんとこなせるようになることが必要であるので、冬の朝練で毎回取り組み強くなりたい。

11/21火曜

日吉→家の前通過→小山田長周回2周→矢野口を通り遠回りして帰宅 70キロ

30秒もがき30秒レスト5本 4キロ

バイトのためバンク練に参加できないため、一人でセミロングに出かけた。

下りスキルは少し上がった気がしたが、小山田の下りカーブをハイスピードで下るのはまだ怖かった。

上にも書いたが、クリテ完走のためにまだ心肺も足も全然足りていないので、ローラーもがきを取り入れて伸ばしていこうと思い、やってみた。

5本でも割と足にきたが、まだえぐり足りないような気もするので、しばらく様子を見ながらタバタか本数を増やすかして対応しようと思う。

2日合計95キロ

月合計931キロ


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP