練習報告

11/24 固定ローラー

【本日力を入れた練習について(400字以内)】

サイコンを使わずに10分走を一本行った。
朝起きて卍氏のメンタルで自転車にまたがったが脚は昨日と何も変わっておらず、サイコンを見て絶望した。一瞬で大腿四頭筋がパンパンになってDNF。
私用のため仕方なく家を出かけたが、これでは完全に諦め癖がつくと考え反省した。何かしらメニューを完遂することに意味があると思い、夜帰宅してから再び自転車に乗った。
あえてサイコンの電源は入れず携帯のタイマーだけで10分走。パワーは出ていなかったと思うが追い込めた。
「パワーが出ない日のローラーは感覚だけで追い込めば良い」ことに気付いた。今後も疲労が溜まった時は時間だけ計ってメディオを行いたい。

10km。

880km。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP