練習報告

G8・小山田()

始めての8本連続。小野さんは普通の顔をして8本と言っていた。やはり強い人とでは当たり前のレベルが違う。練習強度を上げてレベルを高めていかないと。
始めの5本のペースはついていけたし足も大丈夫だったがラスト3本スピードが上がったところで即ついていけなくなり、足も大丈夫だったはずなのに垂れてしまった。
ペースアップするとすぐついていけなくなるし垂れる。なぜだ。原因がわからない。
練習後、小山田に行く予定だったが途中で2回パンクしDNF。大瀬戸と鈴木に申し訳ないことをした。
その時期にあった練習をするというのがいまいちよくわかっていない。ちょっと混乱してきた。

80km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP