練習報告

自走
今日も今日とて自走。軽車両であることを最大限に活用した横断歩道と車道の巧みなコンビネーションによってタイムの短縮化に成功した。
50km

メディオ15m×3
心拍でやるのは不可能だった。メンブレしかけたが逸見さんにサイコンを使ったメディオのやり方を提案してもらったおかげで速度を基準にしたメディオを行うことができた。
心拍でできない代わりに1時間ぎりぎり漕げるくらいの強度で行うのは完遂しようと思いある程度の強度の確保に努めた。
1時間ぎりぎり漕げるくらいの強度で30分漕ぐメンタルでやるといい感じにメディオ域でできる気がする。
メディオになってるのかわからないが、これをやれば乳酸が溜まりにくくなる感がすごい。完璧に精神的なものだけれど。6月のVo2測定が今から楽しみだ。
30km

幸手も浮城みたいになったら流石にやる気がダウンしそうで怖い。あまりいいことではないが、今のうちからどんな結果になっても全てを受け入れるメンタルを作っていく。
先輩が多いと自然と気持ちが引き締まる。
中身のある朝練ができた。
空きコマも練習しようか迷ったが疲労が相も変わらず全然抜けず朝練で疲れ果てたので止めた。
80km
計340km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP