試合結果

2017.12.10(日)
RCS#7 埼玉幸手工業団地クリテリウム
2A 7位

残り3周まで後ろでヘラヘラしてたら余裕すぎた。神宮クラス3と同じテンションだったので集団スプリントで優勝することを信じて疑わなかった。
しかし、残り2周になっても集団の速度が上がらず、前の2人が吸収できないので流石に焦り始めた。
残り1周になっても普通に10秒以上差で逃げているので、さすがに集団のことを信用できなくなり、追走を試みることにした。
一番後ろにいたのでとりあえずホームストレートで集団の前に行き、半周ほどヒラヒラしたあと、川沿いバックストレートでシッティング600wで漕ぎ漕ぎしたら後ろがちぎれた。そのまま追走で泳いでいた諸々の方々を450w巡航で吸収していき、東北学院の方と第2集団?を形成しホームストレートまでたどり着いたところで前の逃げ切りが確定したので終了した。
後ろから6人くらいにゴール前で追い付かれたので、形だけスプリントして7位。

さすがに日本大学と法政大学が逃げると牽く人がいないので、もう少し早く集団に見切りを付けるべきだった。とはいえ、現状では追走しても追い付かないのが実力。いまふたたび神宮昇格をしようと心に誓った。

コースはとても走りやすく、楽しくレースできました。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP