練習報告

荒川LSD DNF
昨日速攻寝たので今日早く起きた。
ということで荒川にLSDへ出発。
しかし、荒川に向かう途中の交差点の、路面状況が良くないところでバランスを崩し、ガードレールへ一直線。
病院へ行ったところ左小指の両靭帯と薬指の靭帯を損傷しているとの診断を受け、外走りを禁じられた。
自走できないのつらい。
電車で自走と同じくらいの時間をかけて帰宅した後、自走分の50kmをローラーで走らないといけないし、練習がローラーしかないと思うと……
ただ、ハンドル荷重の癖を治すチャンスでもあるのでそう考えるとラッキーだし怪我したのがテスト前の試合ももうない時期だったのは運が良かった。
明日からの朝練はどうしよう。ひとまずピストでメディオを行うことで対策をうつ。
25km
575km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP