練習報告

12/15
自走18km
120回転10分 7km
ダウン?6km
31km
WBに乗ろうと思っていたが諸事情で時間が押して断念してしまった。
そのかわりと言っては難だが昨日ペダリングやフォームの汚さを指摘されたので家で高回転練を久しぶりにやった。ここ1ヶ月強くらい練習でちぎれないことを第一に考えていたこともあり回転数を犠牲にして踏んで速く走ることを意識してきたが、長い目で見るとそれだけではダメなのかもしれない。対策は正直あまり見えていないので先輩の指導をあおごうと思う。
今週は距離に関してはあまり乗れなかったが、その分様々な練習指標を教えていただいたので来週はそれを生かしつつ距離も乗ることを意識していこうと思う。明日明後日も時間を見つけて乗らねば。
月合計699km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP