練習報告

合宿1日目
自走・グリーンライン・国体試走
105km
ある程度は覚悟していたがこれほどまでとは思わなかった。ほんと地獄。
合宿2日目
グリーンライン3周・2周
150km
個人比では圧倒的回復。全体比では圧倒的最弱。無くなった太ももの前の筋肉を元どおりにしないといつまでたっても山が登れないので早く戻ってほしい。筋破壊からの筋肉ゲットに期待するしかない。
合宿3日目
国体3周・2周
170km
疲れは溜まってきているものの状態自体は日に日に良くなっている。
心拍を見ると2日目も3日目も疲れが溜まる昼前は大体105で落ち着いているのでほんとに足が強くなるの待ち。
当然のことだが足が良くなるのに比例して筋肉痛がすごくなっていく。
合宿4日目
アクティブレストフラワーライン1h
25km
疲れが取れるといいな。死の第1クールが終わり明日からまたグリーンライン周回。合宿初日にこれ以上ない地獄を味わえたのでここからは上がるしかない。そう思うと少しは気も和らぐ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP