練習報告

2/5 37.85km 合宿1日目

合宿直前にsfc自走で膝を痛め、不安の残るスタートだった。グリーンラインを試走。

2/6 134.53km 合宿2日目 グリーンライン5周

昨日の膝の痛みは湿布とパスタノーゲンでケアをしたらだいぶ収まった。普段だと痛みや疲れといったネガティブな気持ちで走りがちだが、思ったよりニュートラルな感情で淡々とこなせた気がする。昨年と比べたらだいぶ走れるようになってきていると思う。上りが速くて平坦、下りが遅いと注意された。

2/7 170.53km 国体周回5周

3周目が特に辛かった。4周目以降は惰性で乗り切った感じだった。

去年は死んでいたという表現が当てはまっていたが、今年は歯を食いしばって耐えることができるようになったと思う。特に今年は昨年と比較すると上りが(決して楽ではないが)ロスなく楽に上れるようになった気がする。いままでは膝を酷使していたが、腿横も使えてきてると実感できた。また、速くなったと言われて嬉しかった。

2/8 24.96km 回復走 フラワーライン行き帰り

天気もよく風もそこまで強くなかったので回復日和だった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP