練習報告

2/24 館山season2 day4

回復走

まずはピストローラー。ギアをかなり下げたがそれでも重く、ポジションを弄りながら10分くらいで終わり。
その後ロードでクルクルクルクル回して試乗会して終わり。

2/25 館山season2 day5

塩見→金谷 久里浜→家

終始向かい風で、信号の度にLTインターバルができた。

速い人や賢い人は同じ1つのレースを走っても得るものが多いんだなぁと思い、そもそも得るためには、まず最低限レースを走れる脚が無いといけないことに気付かされた初めてのクラス2ポイントレースを思い出した。

去年に比べれば確保できる練習量が圧倒的に少ないのはご存知すぎるので、頭を使って少しでも質を高めていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP