試合結果

3/18 守山野洲川クリテリウム 22km 48位 出走63 

レース序盤詰まりすぎてクラッシュ未遂、急ブレーキ多発。位置取りは中ほどからスタート。序盤から前へ前へ行くことを意識。ただ心拍数は全然下がらずしんどい状況が序盤から続く。4周目ゴール手前ホームストレートで朝日が集団をコントロールしていたが端から抜け出しアタックするも、心拍、脚(速筋)が全然続かずすぐに吸収されてしまう。その後、腹筋背筋両方を攣りズルズルと後退していく。中切れしていた集団とメイン集団に復帰を試みるが全然パワーが出ずちぎれる。その後一人宙ぶらりん状態が続き、心拍数が上がりすぎ、バックストレートで意識がなくなり始める。8周目ぐらいの第一コーナーで立教の選手が後ろから合流。二人で回してペースをなんとか上げる。朝日が後ろから合流し3人で回す。最終周回のホームストレートでさらにペースが上がり、朝日が後ろから捲り、立教が続いててなんとか着いていこうとするが、立教とは半車伸ぐらい開いていた気がする。

走り方はわかってきた気がするが、まだ体力面で追いつけてないのが現状だと痛感した。今後、高強度の心拍の状態で耐えることと、腹筋背筋もやっていかないといけないなと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP