練習報告

3月走行距離 1220km

3/28

itt フラワー直線往復×2 

1本目14分50.90

2本目14分34.78

23日のittが

1本目15分40.91と2本目14分57.54だったのを考えると成長をしたと言えると思う。1本目は風の影響もあってか結構脚が重く感じて心拍よりも先に脚が辛くなっていたが2本目は復路も1本目に比べてガシガシ踏みながら走れていたし、心拍もだいぶ上げながら走れた。今回の合宿はお尻が結構痛くなっていた印象があった。

グリーンラインソリア

やっぱり上りは嫌い。心拍よりも先に脚が逝ってしまった。またえぐったときに腹筋を攣りそうになる。あとダンシングよりもシッティングで踏むほうがスピードが出る気がした。アタックを何本か仕掛けたが結構頂上まで持続はできずペースが逆に落ちてしまった。スピードを一気に上げる上りは苦手で淡々と一定ペースで踏んでいく方が得意だなと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP