練習報告

15m×2
10m×2

1年生が1人で練習できるようになってきたこと、免許がようやく目処がついたことで本格的に練習再開。

春休みに新学期の練習計画を立てていたが、ピストに乗る時間が少ないのでどうにかしたいな。
今日は雨で部室朝練だったのでピストに。
ギアを52-15にして15分走2本。
B基準を切るにはこのギアを回せるようになる必要があると思ったので早く適応していきたい。
明日は軽めのギアで高回転維持を行う。

午後はずっとやりたかった10分走をついに。

大藤さんがせっかく朝練に来てくれたのに積み下ろしやらなんやらでしっかり練習してるところを見せられなかった。熊谷がいない間くらいは自分がしっかりしないとな。とか身の丈に合わないことを言ってみる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP