練習報告

5月10日
自走 約30km 新しい道を開拓しようと思い、いつもと違う街道で行ったら道に迷った。携帯の充電が寒さで落ちた。マップが使えず、途方に暮れていたところ、馬込のあたりで元住吉のバスを発見し、ずっとそれについて行ったらなんとか着いた。ギアの変速ができないのでかなりキツかった。

ワットバイク 6秒テスト、30秒テスト、1km計測
自走後はタイムが出にくいし平均ワットも少し落ちる気がする。ワットバイクでA基準をきるぐらいでようやくバンクでB基準きれるか危うい感じなので頑張らないと。

自走 23km 自転車のハンドルを直してもらうため、急いで帰宅。明日には治るらしい、ひと安心

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP