練習報告

9日
ピスト回転練10m×3
49-15で。3本目はいい感じに回っていた。
太ももにめちゃめちゃ効くいい自重筋トレを辻本から習ったので日々行っていきたいと思う。

10日
ワットバイク30s-30s×10
朝練は中止に。
1kmのタイムを縮めるのに良い練習として10秒もがき、30秒もがき、70秒もがきがいいというデータをネットで見つけた。
松本バンクでは2周目と3周目が遅かったので中盤~終盤にかけての力をつける必要があり、70秒もがきと30秒もがきのどちらをやるか迷ったが最近インターバル系の練習を行っていないのもあって30s-30s×10にした。
結果としてはバカえぐれた。足の痛みとともに頭が締め付けられるような痛みを感じ死ぬのではないかと思った。
辻本に多いに罵られたので罵り返したら辻本も死んでいたので良い練習ができた。
辻本よありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP