試合結果

200f
12.3
4回目の計測。
14.5→13.3→12.6→12.3と日々成長。
しっかり練習してやり方を覚えればB基準きれちゃったりするのかしら。そんなあまくないか。
1kmtt(51-15)
1分15秒ちょい
松本ほどのタイムは出ないんだろうなあとは思っていたが15秒を超えたのはショック。
走っている最中も理性が働いており心肺と足のどっちがきついのかを考えている自分がいた。
それは完全に良くはないのだが足が辛いということがわかったのは大きい。
自分の今の実力は松本バンクでワンチャンを狙うレベル。どこのバンク走ってもB基準切れるような力が欲しい。

1kmを何回も計測していくと必ず最後死にそうになるほど垂れるのを体が覚えるのでメンタルが拒否反応を起こしている。
鹿屋体育大学の1kmを速くする調査結果みたいなのをPDFで読んだのだがこのような症状が起こることが記述されており、ペースを考えた走りが最終的に目指した方がいいみたいなことが書いてあった。
しかし今の自分の実力ではペースを考えた走りなどしたらタイムは絶対に出ないしどうすればいいのかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP