練習報告

5/17 朝練 バンク練

朝練はオープンロードを意識してジャイアンツ。G8でオープンロードを走れるようにはならないが、テーパー期ということもあるので甘んじる。

118%FTPに当たる380㍗程度で。2分1秒に毎回収まる。ついてくるのは纐纈で辻本石井はちぎれ気味。しかし二人共2分30秒以内では登っておりサイクリング上がりの割に速い。今後に期待。
幸子は2回パンクしていた。
幸子や佐藤のことを言うわけではないが、パンク落車等の練習を逃れる要因を不可抗力と認識しているうちは絶対に強くならないので気を引き締めてほしい。

春はあけぼの。やうやう白くなりゆくやまぎは、少し明りて、午後はバンク練。マディソン練習をしようと思ったが第一優先である競輪選手が周回練習をなさっているおかげで2本にとどまった。週末のマドィソンに不安こそ残りたる。

ギア板足りない問題が深刻であるが、ギアが合わないことを理由についていけないだのタイムが出ないだの御託を並べるものもいる。ケイデンスに合わせて動く脚はなんのためについているのか考え直してほしい。

来る全日本シーズンに向けて練習時間の不足が顕化してきた。TTロードトラックを同時期に行ういじめを食らっているが、条件は皆同じなので工夫するしかなかろう。とりあえずオープンロードでtoward学生ロードのfeelingをcomfirmしたうえでroad to gloryをdopeなlyricに乗せてflowしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP