練習報告

5/20

コンテナ置き場。試走1ローテ2ペース3。
メンバーは年長組3人と新入部員ズ。あとかだ。

初見マンもいるのでまずはゆっくり走っていたところ、自分以外の4年生2人がおもむろに新ルートを開拓し始めたので何事かと思ったが、聞く話では去年から使っていたらしい。なぜ自分だけ初見だったのだろう。

前半戦が終了しペースが上がり始め、最後の1周は新戦力三宅と2人に。巡航速度の様子がおかしく、右ケツの痛みに耐えかね最後は普通に千切れた。コーナリングに至っては2年前の個人ロードで暴れていた岡本隼を彷彿とさせるスピードで、今から白馬が楽しみである。

途中、先頭交代際に宮本が前方をも気にしない暴力的なダンシングでトラックのケツに突進していき、渡良瀬喰種じいちゃん事件を彷彿とさせる場面があったが、個人TTで落車しないことを祈るばかりである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP