試合結果

オープンロード
DNF

よかったこと
・チャレンジロードよりは集団での下りにほんの少しだけついていけたこと。
・少しでも集団走行のストレスを減らすために、大喜多さんに教えてもらった自分の片側に人がいない状態を作ることができたこと。
・纐纈や原が言っている「クラス3は位置取りがくそ簡単で自分の行きたいところに動ける」というのが掴めてきたこと。

悪かったこと
・下りが遅いのはもちろんのこと、集団での下りの恐怖心が強すぎて無理すぎること。
・圧倒的足のなさ。その一方で心肺がそんなにエグられてないことも問題。

TTT合宿の成果は大きく、平地での平均巡航速度が5~7km/h上がった一方で、登りでは思うようにパワーの出力ができていない現状がある。
松本自走、朝練のジャイアンツなど、登りの弱さがちょっと酷い。
体重も57kgまで落ちてから上がっていないので何で登れないのか原因を模索することが急務。

集団での下りはどうしても厳しいものがあるが、前回のチャレンジよりは幾分かマシだったことを考えるとクリテと同じ要領で慣れてくれば何とかなるのかも。と期待する。しかない。

2周目で千切れた分際でこんなことを言うのは本当に恥ずかしいのだが、集団内での位置取りはクリテもロードレースも同じなので少しは上手くなってきた。今後のレースに繋げたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP