試合結果

5/22 全日本学生VO2選手権大会 優勝

オープンロードのainingがひどかったため朝練をパスしTT倍句でくそいそいでスポ研に向かうと斧さんがハァハァしていた。

音楽を聞きセパレートワンピで満を持して出走、しばらく寝ていたが250ワットくらいで起きて350ワットくらいから辛くなり始めたあとは450ワットを目指して踏み続けた。
おそらく歴代最高となる458ワットで優勝したがVO2は66にとどまった。

最後はさすがに妥協した感があった。斧さんほどの追い込みができれば500㍗も夢ではなかろう。今回は密かに450ワットを目指して出走したことが災いした。training peaksのサイクリングコーチのトムベルは体重58kgにして同テストで452wを出力しVO2 86を記録している。上には上がいるので卒業までに550㍗を目指してkeep on trying.

体脂肪は9.4%で女子帽が増えたことにより妊婦に褒められた。

昨年のベントす、今年のわずかなナショナルでの活動による成長を実感できた一日であったが、成長のスピードが間に合っていないため日々成長を誓ってバイトに向かう。

私のTTポジションの前面投影面積が小さすぎたことによりレクサスに認知してもらえず、綱島街道にて轢き殺されかけた。TTの練習をするときには自分がちっぽけな存在であることを自覚しクソ騒いだり光ったりして目立たなければいけないと感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP