練習報告

ようやく、自分の米つぶレベルのキャパに収まる日常生活を送れるようになった。ここからは練習練習。

朝練
寺1+3

寺が速い人は自転車が速いという話や、寺を練習すると強くなるという話はよく聞くが、よくよく考えてみるとまだ2回くらいしか練習したことがない。今年はいっぱい行けたらいいな。
1本試走ののち5本やるつもりだったが時間がなくなって3本しかできなかった。1本1本が遅すぎるのだろう。
辻本と2人で回して石井と宮本が付き位置で。というのが理想だったがさすがに足が揃わずバラバラになってしまったので2本目3本目は時差発走で。
個人的にはしっかり辛かったがやはり自分より速い人と一緒に走らないと強度に限界があるなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP