練習報告

5/24 斧さんに触発され申し城ヶ島往復 160km
with もっくん

毎週木曜日が全休のもっくんに誘われ城ヶ島。もっくんのエルゴステムがかくかくズレたりフロントブレーキと当たったりして行きはかなり時間がかかった。
城ヶ島に無事到着しシートステーをぼんやりと眺めて爆笑し、自転車乗り入れ禁止の公園内に悠々と自転車で乗り込み記念撮影をして帰路についた。
行きは330㍗で大前が引いたので帰りはモックンかと思いきや、久しぶりのロングで鶏ガラ状態のもっくんには力が残っておらず、新しい顔もうまく投げられなかったので自分で330㍗で引いて帰った。

帰りの多摩サイ区間で5分340㍗をやってみたがさすがに150㌔踏み倒したあとでも楽勝であった。本番では40分335㍗が目標。
ワフーではどうもパワーが出なくTTバイクでの室内連にモチベが見いだせていなかったが、踏み方もだいぶ定着してきたのでグロータックにパイオニアでギャンギャン乗り込もう。優勝戦線に加われることは間違いない。

明日明後日明々後日の3日間でどれだけTTバイクで距離時間を稼ぎ室の高い練習ができるかが肝。今が勝負どころ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP