練習報告

5/25 宮ケ瀬3 with大中小野さん 123㌔

TT練から研究室の測定で昨晩寝ぼけており、宮ケ瀬というのは片道15㌔で一周10㌔でボリューム満点の練習をしても70㌔くらいだろうと思っていたので、学生ロードを見据えて午前はロードに乗り、悠々と午後帰ってTTでグロータックに乗ろうと思っていたが、残念ながら片道34㌔の一周18キロだったため普通にロードのロングになってしまった。

序盤2周は普通にハァハァしようということでそこまで上げずに走り、3周目は満を持して登りから上げていった。

首相は最初は大野さんだったが、2周目に中野さんになり、3周目の上りの頂上で小野さんになった。平地区間で15分くらい取れそうなので330㍗のTTをしてみようと思ったが小野さんがきつそうだったので、300㍗一定走に切り替え、自分も小野さんもある程度の強度の中で回復していけるようにという目的で走った。しかし自分も消耗しており最後の方は結構きつかった。宮ケ瀬は気づいたら消耗しているコースなので注意が必要である。

明日明後日はついにTT練である。TTT正メンバーでTTが組み上がっているのが私だけな気もするがめげずに頑張ろう。おじいちゃんをひかないこと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP