練習報告

Haraとロング練➕自走 湘南国際村 約115kmくらい

行きの40kmからHaraがとばし、足がハンガーノックになりかける。ほぼHaraがひいていたが着いた時はさすがに疲れていた。Haraが疲れていると言うことは僕はどのような状態かは言うまでもない。行きでは自分の中で得意だと思っていた下りでちぎれてしまうことが何回かあった。今まで下りは基本的にペダルを回さずにこなしていたので下りで能動的にスピードを上げていく練習もした方がよいと思った。行きで疲れてしまい、国際村の上りは足がびっ驚くほど重かった。Haraは涼しい顔で上っていた。呼吸を一定のペースにして上っていくとよいとアドバイスされたので朝練などで試してみる。早く心肺と足筋ともに強化したい。自分一人では絶対にこんなに上げられないので良い練習になったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP