練習報告

5/26

TTT合宿初日。
大藤宮本大前小林原で館山の地に殴り込み。

意気込んで臨んだが勢い余って怪我人が出てしまいほぼ練習できず。

5/27

TTT合宿最終日。
怪我人2人がエリミネートされ、4人でフラワーラインを5.7+2.7往復(ホテルstart~パラダイスfinish)。

よりによって丸ハン参戦の2人が消えてしまい、TTバイクじゃない人間は自分だけに。上半身が斜度10%なのでキツくなってからは置物状態だった。

まあその分後ろにいるだけでもゼェハァできたので、FTPに直に効くとっても良い練習ができたと思う。

それ以外にも自分のまつ毛が週休7日制であること、足を攣らないよう魔法のコナを摂取する必要があることを思い出せた。前日に館山行きが決まり、当日に宿泊が決まる謎の旅だったが、実り多い合宿となった。

安房地域医療センターの犬小屋に閉じ込められた少年の1日も早い復帰を祈っています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP