練習報告

フラワーライン5.5往復とちょっと

足と心肺的には限界というレベルではなかったが腰が死にそうだった。
大前さんはサイクリング感覚で走っていたようで全然疲れていなかった。
平均速度は41km/hくらいらしい。38km/hで死にそうになっていたTTT合宿と比べるとえらい違いである。
朝練帰りの甲州街道爆走(自分比)と山手通りの坂全力もがきが最近のマイブームでこれが功を奏した感じがしたのでちょっと嬉しかった。

フラワーライン2.5往復とちょっと

1.5往復でちぎれた。先頭が380wでひくと自分の限界域を超えてしまうようで無理だった。

久しぶりに大渕さんに会えてよかった。
TTTについては展開が急すぎて頭が追いついてない。完全に混乱している。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP