試合結果

学生TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT 7位

大学3年目、学連2年目にして初めてTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTに参加した。この世で一番きつい競技と言われていたのでどうなることかと思ったが、マディソンのほうが遥かにきついのでなめないでほしい。

今日は昨日満を持してパイオニアの電池を変えたからかキャリブレーションの段階から電圧が高めで、その結果なのかパワーが低く出ていた。そのためパワーは参考にならず、これまで積み上げてきたTT練習の賜物である主観的強度をもとに個人TTの理想的ペースで淡々と先頭を牽き続けた。
リアルに半分かそれ以上は牽いたと思うが、それに値する初の入賞なのでsense of achievementもone salt。朝のred ticketがなければ最高の一日であった。

小野さんの折返しが遅かったことでだいぶ小野さんに怒ってしまったし、みんなで頑張った感は多少希薄なTTTTTTTTTであったが、4年生にこうして華を持たせることができてひと安心である。

明日は俺一人でやる番。メーター直ってたらいいな。やれることはやってきた。あとは出し切るのみ。

63キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP