試合結果

6月3日

全日本学生ロード個人タイムトライアル31.2km:タイム51分20秒.平均速度36.46km/h

初めてTTの試合に出た。最初の1、2kmは速度40km/hを少し超えるくらいで自分としては飛び出したつもりであったがその後39km/hあたりに落ちた。折り返しの地点では平均38km/hになっていた。後半は、折り返しのあとダンシングをしたことにより、40km/hあたりに戻したが、その後すぐに36km/hくらいになってしまった。後半の中盤が非常にきつく、スピードが上がらず、ラスト3kmくらいでペースを上げたが、タイムは伸びなかった。今回良いタイムが出なかった原因は、前半の中盤あたりと後半の中盤あたりでスピードが落ちてしまったことだと思う。3本ローラーで長時間ケイデンスが落ちないようにするなど、短い時間もがく練習をするだけでなく、ある程度の時間、力を出し続ける練習をする必要があると思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP