試合結果

6月3日
全日本学生個人ロードTT

順位 38位 タイム 50分12秒 平均時速 37.28km

反省点、改善点はいろいろある。
まず、往路が追い風だった事を考えるともっと踏ん張って往路は42〜43kmで走っても良かったと思う。
次に復路でシッティング走っていると筋肉はすごく辛かったがダンシングで走る分にはまだ大丈夫だった。それゆえ残り200mでダンシングでもがくよりも残り500mでダンシングでもがいた方が良かったかもしれない。
写真を見て思ったことだが自分は姿勢が高い。これでは空気抵抗が多い。もっと上半身の筋肉つけて綺麗な前傾姿勢を出来るようにしなければならない。
もちろん足の筋肉もないのでつけていくしかない。
最後に単純に平地での巡航速度を上げることを日々の実走でも意識していきたい。
次の大会で少しでもいい結果が出せるように努力していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP