練習報告

 6/9 初めての宮ヶ瀬に行った。練習場所まで40キロなんて考えられない。
 メニューは宮ヶ瀬3周だった。このコースは登りはタイトで、その後なだらかにアップダウンが繰り返され、下りも踏まないとスピードが上がらないという休む場所がない嫌なコースだった。強くなれそう。
 小野さん、大藤さん、小林さんとの4人で走った。皆さん登りも下りも結構踏んでて中々キツく、自分も同じペースで牽引しようとしたが、登りしかまともに牽引出来なかった。挙げ句の果てには最後の下りで千切れるという結末。情けなかった。
 先日のTTTで昇格を果たした小林さんに対して、自分がTTTを走っていればとネチネチ思っていたが、普通に自分より速くてやはり小林さんで良かったんだなぁと痛感。早くクラス2に上がれる力を身に付けたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP