練習報告

6月9日

MTB登下校36km
ジャイアンツ坂×10
ジャイアンツ×5

restoreしていたMTBが完成したので試乗がてら登下校で乗った。もちろんロードに比べて進まないので疲れが5割増しであった。
ジャイアンツ坂を一気に10本登り、休憩を入れてもう10本いこうとしたら暑さのせいか全然疲れが取れず5本で休憩を入れた。その後また登ろうと思ったがもう力が残っていなかった。最低でも20本は行けるだろうと思っていたのに出来なかったことはただ悔しい。力不足である。

6月10日

3本ローラー60分 、120回転10分×2
筋トレ(先日と同じメニュー)

パーツの買い出し、パンク修理、チェーン交換、スプロケ清掃、ホイールのハブ分解からのグリスアップなどをしていたら練習時間があまり取れなかった。近いうちに必ずやらなければならなかったことなので仕方がない部分はあるがもうちょっと時間配分を考えれば良かったという反省をしている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP