練習報告

6/12 オノ政治を許さない練 小小小小小小小小山山山山山山山山田田田田田田田田

一昨日体中の脚という脚を攣ったばかりなので、今日は攣りそうな感覚が出ない範囲で追い込み。一度攣ったところを短いスパンで再び攣ると以降無限攣り地獄に陥るので攣攣攣攣。

前半はオノさんの息の根を確認しながらゆっくり目に入って13分半くらいのラップが続く。小山田史上最多の交通量でプリウスが列をなしておりプリプリプリプリ。
5周目から病院坂筆頭にじわじわペースを上げていく。それまで360㍗だったのを380㍗にするくらい。オノさんがハァハァし始めたので、へっへっへ、体は正直じゃねえか、とほくそ笑み牽き続ける。

7周目に試しに少し上げてみる。430㍗で登ってみたがダハダハ言いつつついてきてくださったので満足し、最後の周回へ。

最後の病院坂では無事1分520㍗をシッティングにて出力し、〆。オノ政治を退治することに成功した。

今日のオノさんが強かったのか、単純に私が疲労で大したことなかったのか分からないが、オノさんが良かった。このままインカレまで積み重ねて行けば先頭集団に残れるくらい勝負できそうだなあと思った。オノさんを引きずり回す私のモチベーションが続くか次第のところでもあるが。個人ロード3位なので上からカケコでした。

追記
サラハでご質問頂いた件ですがこのブログを見てくださっている方なので敢えてここでお答えします。レストは大体1分半〜2分で、下り次第という感じです。

76キロ
31709キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP