練習報告

6/14

5,6人来ると思って胸を高鳴らせ目を輝かせていたのに結局ソロじゃねえかなんでだくそー青根練120km 220TSS

ずっと秘密にはなっていたが、実はこの部活は自転車競技部ではなく、人間力部であることを次回のミーティングで周知する必要があると感じた。

さすがにふらふらして何度か魂がすっとどこかに消えかけたが、分かったことは、魂が抜けても身体は330㍗を刻み続けるということだ。まあFTPだし当たり前か。

太田留美オモテ 8’06 340㍗
まきめ 2’45 376㍗
太田留美ウラ 8’30 346㍗

その他はラップはとっていないが概ね学生ロードの逃げの強度で淡々と。

昨日飲んで歌っての間に学生ロードの筋肉の攣った余韻というか、そういうものが一切なくなった。アルコール消毒すごい。

さすがに肝臓と喉が疲れていたので主観的にはいつもよりきつかった。パワー自体もいつもよりslightly低めな気がする。

あと9日。やれることをやれるだけ。

4日目。

120キロ
31829キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP